無修正じゃーにー

20代カップルの日々の街歩きから、海外旅行までありのままをご案内します!

沖縄旅行記(7)長くなってきたので無理やり終わらせる編(笑)

 

みなさんにゃおっす!

 

全然ブログを書く気力が起きません!

もう沖縄旅行記を書き始めてから半年以上が経つというのに

いまだに書き終ないなんてどういうことなの?

と自分でも分かっていますが、

分かっててもできないのが人間なんです!

人間だもの。 みつこ

 

実はまだ沖縄旅行記書いてる途中なのにこの間にもたくさんの旅行をしてきました。

国内は数えきれないくらい(月に1~2回)

海外もたくさん(マカオ3回、香港2回、タイ1回、ベトナム1回)

というわけで今日からはどんどん書いてアップしていきます!

何事も3日坊主なので今回こそちゃんとやります。

せめて4日坊主くらいには・・・。

 

 

 

というわけでここから沖縄でのことをCRビッグドリーム並みの速さで書いていきます!笑

(パチンコ分からない人すみません・・・)

 

というわけで翌日の朝のホテルからの景色!

 

f:id:sanbamboshi:20171106190925j:plain

 

沖縄の海は本当きれい!

本当でこれだから離島に行けばきっともっと、ほっともっと!

ちなみみ私が今までで一番きれいだと思ったのはセブ島の海!

セブはそんなに好きじゃないけど海だけはきれいだったからね!

 

そんでホテルの前のビーチ!

f:id:sanbamboshi:20180329190051j:plain

 

飲めそうなくらいきれい!

飲んだらしょっぱいんだけどね・・・。

 

そしてひたすら北上して北端を目指す!

今いる名護からまったりドライブで2時間ほど~( ˘•ω•˘ )

 

道の駅的なところでで寄り道も。

(けして道の駅ではない!)

f:id:sanbamboshi:20171106190934j:plain

 

おばちゃん手作りのサーターアンダギー。

味も黒糖とか紅芋とか色々あった気がする。

よくある観光地だと1個300円とか平気でぼったくるのに

こんな田舎だと50円!

 

インフレなのは都市部だけで地方では相変わらずの状況で( ^ω^ )

 

で着いた!

f:id:sanbamboshi:20171106190949j:plain

 

ちょっと道を歩く。

f:id:sanbamboshi:20171106190946j:plain

 

なんかあった!

 

特に他にはなにもない。

 

・・・

 

帰る!

 

帰り道の寄り道。

f:id:sanbamboshi:20180329191549j:plain

 

連休前でこいのぼりの準備かな(^◇^)

 

特に他はない!

 

帰る!

 

・・・

 

またまた寄り道・・・。

 

f:id:sanbamboshi:20171106190955j:plain

 

巨大な鳥がいる!

 

鳥はそんなに詳しくないし興味もない!

アホウドリかな?

 

ちがいまーす(^◇^)

 

調べたらヤンバルクイナでした。

 

階段で鳥の内部に潜入できる。

 

どれどれ・・・。

 

f:id:sanbamboshi:20180329192029j:plain

 

まあまあ!

 

まあ無料じゃこんなもんだね!

 

暇だったら是非よってみて!笑

 

他には特に何もなさそうだ・・・。

 

もういい加減

 

・・・

 

帰る!

 

寄り道したので4時間かけて帰った!

 

名護到着( ^ω^ )

 

夕飯の前にとりあえずスロット!

 

f:id:sanbamboshi:20180329190056j:plain

 

 

トリプルクラウン

 

知っている人は知っていると思うけど沖縄にしかない変な機種

(正確にいうと他の地域でもごく一部店舗で導入)

 

沖スロ特有の単純なゲーム性で右上のバットが光れば当たり!

 

ハナハナ同様に特殊点滅パターンでBIG確定パターンも!

 

告知のタイミングも基本的にはリール始動と同時で、

一般的なレバーオン告知から若干のタイムラグがある。

 

だからなんていうの?

この微妙な違和感がたまらない!

 

わかる?わかるよね?

(スロットの話だけちょっと熱くなってすみません・・・)

 

打ってみる・・・。

 

出ては飲まれ出ては飲まれ・・・

 

まあまあ!

 

某北のピエロよりかは良い!

f:id:sanbamboshi:20180329193941j:plain

 

飲まれた!

 

きっと中間!

 

ハナハナ打とう。

 

てか沖縄のスロット店の9割ハナハナじゃん。

てか普通に合算よさげなの落ちてる。

 

なんでいい台あるのにそれ座らないの?

養分なの?おじいちゃん?

 

というわけで余裕で1/140切ってるスペシャルハナハナに着席。

 

開始2k

 

BIG

 

よしやれる。

 

数ゲームでBIG

 

よし

 

またハナちゃんチカチカ( ^ω^ )

 

バケ

 

まあよし・・・。

 

よいうことで2時間ほどで

1500枚近く出た( ^ω^ )

 

よし!

 

帰る!

 

・・・

 

帰らない( ˘•ω•˘ )

 

とみせかけて換金して夕飯!

 

沖縄っぽいものとか食べたかったけどここはあえての

 

焼肉!

 

f:id:sanbamboshi:20180329193331j:plain

 

安い!普通!ホルモンうまい!

ちゃんと3拍子そろってるし、

店員の沖縄JKがかわいかった(#^^#)

 

よし。

 

・・・

 

帰る!

 

寝る!

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

朝が来た!

 

起きる!

 

夕方の飛行機まで時間があるので

全然乗り気じゃないけど・・・

 

f:id:sanbamboshi:20171106190958j:plain

 

シーサーパーク!

 

シーサーの手作り体験ができる!

 

多分、修学旅行生とかが来るとこ!

 

中高生がこなかったら絶対(きっと)潰れてる!

 

作る!

 

f:id:sanbamboshi:20171106191005j:plain

 

結構楽しかった!

(ちなみに上の写真は見本!笑)

 

他にもプロ?の作品があって好きなやつがあれば買うこともできる!

(好きなの無くても買っていいんだよ?誰)

 

f:id:sanbamboshi:20180329190121j:plain

 

f:id:sanbamboshi:20180329190125j:plain

 

大量!

 

大漁!

 

大漁Ⅱ!

 

f:id:sanbamboshi:20180329194759j:plain

 

 

次はアメリカンビレッジ!

 

f:id:sanbamboshi:20180329195255j:plain

 

アメリカみたい!

(行ったことないけど・・・)

 

こんなのも!

f:id:sanbamboshi:20180329190131j:plain

 

 

お昼は何食べたっけ?

 

覚えてないから大したもんじゃないのかな・・・笑

 

よし!

 

帰る!

 

空港でミミガー丼食べる。

 

f:id:sanbamboshi:20180329190135j:plain

 

豚の耳?

まあまあうまい!

 

帰る!

 

本当に帰った!

 

以上!

 

終わり!

 

頑張って早急蒼穹のファフナー)(速攻で撤去された名機!)

に次の海外編を書きます!