無修正じゃーにー

20代カップルの日々の街歩きから、海外旅行までありのままをご案内します!

沖縄旅行記(5) 勝者の晩餐

 

はいさーい。

 

というわけで、夕陽が暮れる前にホテルへと急ぐわたしたち。。。

暗くなる前になんとしても着きたい、せっかくなので夕陽が見たいと急ぐのでしたがなんと時はすでに16時・・・。

 

おそらく日が沈むのは17時半過ぎと残るタイムリミットまでは1時間と30分。

今いる、宮城島のぬちまーすから目的地の名護をカーナビに入力すると予想到着時刻はなんと17時半。

見事になんなく到着しても夕陽が見られるかどうかは微妙な感じ。。。

 

しかしあきらめたらそれで人生終了。

The END!

 

というわけでレンタカーに加速装置を搭載させて全力で走るのでした。(もちろん法廷速度はちゃんと守ったよ?)

 

しかーし沖縄の沿岸の道は基本的に1つしかないしGWということもあってなんと渋滞( ^ω^ )

北へと北上を目指す我々の左側のお日さまも僕たちをあざ笑うかのように刻一刻と西に傾き始めていく。

 

そんな大自然の力には逆らうことができない。

人間というのはこんなにも無力な生き物なのだと実感させられたが、そんな私たちにある一つの提案が頭をよぎった。

 

必殺技、、、

 

あきらめる(^◇^)

 

というわけで、ここぞという勝負時につかう必殺技をここで炸裂させるしかない。

 

あきらめて大人しく車を走らせたのでした。

 

そしてこうなったら向かうは一つ。

 

沖縄といえばこれ。

 

そう。

 

ハナちゃん。

 

f:id:sanbamboshi:20171106190921j:plain

 

沖縄といえばハナハナのメッカ!

 

普段私の住む神奈川では店の1/3がジャグラーで残りに他の機種がはいるという構成だが、

なんとここ沖縄では台の90%がハナハナ( ^ω^ )

 

ハナハナが好きな私からしたらまさに天国。

 

HEAVEN( ˘ω˘ )

 

しかも本当か嘘かはしらないが今となってはお目にかかることのできない〇モノという噂もある。

 

ネットで状況の良さそうなホールを検索し、いざ

 

神挙勝負。

 

さーっと店を一周してみるのだが噂通り90%がハナハナ。

 

なんとジャグラーはバラエティに1台あるだけという構成。

え?これでもスロットだけで400台くらいある大規模店だよ?

 

しかも稼働率もそこそこで合算が5,6の値の台もそこそこある。

 

これは夕飯前に一勝負できるなと、いざ実践!

 

ハナハナの何がいいってあのレバーを叩いた瞬間にハナが点滅し、

私たちを心から祝福してくれる。

 

しかもちょっとマニアックな話をするとレバーを完全にしたまで叩き切らなくても

3/4くらいで反応するから体感的にはレバーを叩ききっていないにも関わらず、

私たちを素敵な点滅チカチカで祝福してくれる。

 

というわけで、うち初めて3Kほどで最初の祝福が訪れBIG!

 

からの20GほどでまたもやBIG!

 

からの怒涛の2G目でもBIG!

 

という本当に〇モノかと疑いたくなるような素晴らしいヒキであっという間に800枚over( ˘•ω•˘ )

 

まあ、ここでひとまず夕飯に・・・!

 

 

否!

 

 

やめどきなのか・・・?

 

 

否!

 

 

 

鉄板!

続行~!(^◇^)

 

 

というわけで800枚程度の持ち玉でやめるわけもなく続行!

 

そして200程度のハマリも数回食らうも、

怒涛の連チャンは続き、2000枚GET( ˘ω˘)

 

換金ギャップもあるが設定状況も悪くないし、

うち手のレベルも東京や神奈川に比べるとやはり低い。

 

まさに、

 

HEAVEN(^◇^)

 

さっと30K程を稼がしていただいて本日の晩餐へと向かうのでした。